1年間無料でバーガー提供、ただし店名入りのタトゥーが必要 米飲食店
(CNN) 米カリフォルニア州を拠点とするハンバーガーのチェーン店が1年間、無料でバーガーを提供するキャンペーンを行っている。ただし、無料でハンバーガーを食べるにはレストランの名前のタトゥーを入れる必要がある。
開店40周年のキャンペーンを行っているのは「ファーマー・ボーイズ」で、同社がウェストハリウッドやネバダ州ラスベガスにあるタトゥー店と提携した。タトゥーを入れる費用も無料。参加希望者は予約を取るために5月21日までにインターネットを通じて募集要項を記入する必要がある。対象年齢は18歳以上。
タトゥーは3種類の中から選ぶことができ、大きさは縦横2インチ(約5センチメートル)。3つの図柄はいずれもレストランの名前とバーガーがあしらわれている。
ただファーマー・ボーイズによると応募が殺到しており、希望者全員がタトゥーを入れられるわけではないという。
永久にタトゥーを入れたくない人には、消せるテンポラリー・タトゥーを無料で提供する。テンポラリー・タトゥーをSNSでシェアすれば無料のバーガー1個を獲得できる。